人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラテールビー
feee
feee_d0114018_2057875.gif

鎌の玉あたりが違うとか言わない
ブログの横幅のせいで縮小されて
悲惨になってるとか思わない

いつかテンプレかえなきゃね!
ちなみに今のテンプレはハヌイの家のところだよ
前久しくINした頃空港になっててびびった


鎌はあの日記の後黒岩さんが
魔法物理最大10作ってくれたざます
強化に生き残ってくれてよかった
忘れた㍾は今147ざます
和嶋は今サブクラス99位です
もうランカーはあきらめる
忘れたちゃんぞっこん

feee_d0114018_205745100.gif


まさか成功率98の防具を壊すとは思わなかったけど
交換5個ほどで2つ候補1つ作成できてよかった
耐久われてますがな

by latale | 2011-04-23 20:57
<< 2回目のホラー 転職しまんた >>
トップ

ラテールというオンラインゲームのルビーサーバーで暴れている風魔和嶋の日記…というのは昔の話で現在後ろ向きマエストロ
by latale