ラテールビー
以前の記事
2012年 10月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2007年 04月
外部リンク
!?

まさかのリセット可能

d0114018_10591891.gif

[PR]
# by latale | 2011-05-25 10:59
Zzz

ちょっと死なずにがんばってたら
ランキング70番代に入ってましたヤター
もうこれだけで十分です
そしてしばらく四国に行ってくるのです
めんどくせー
ランキングどこまで落ちるか見ものですNE

クリックで拡大絵残しておこう

d0114018_14142019.jpg

[PR]
# by latale | 2011-05-16 14:14
わほー
d0114018_2535439.gif

ついに95になりました
きんりきあがらないでよかった
ダウンエンチャ10来たので正直Lvあげてもアレな所が
あったけど、まあキリがいい感じだからいいか…
3ヶ月ちょいのってるランキングもこれから下がるんだろうな
まだ死んでないからどうとも言えんが
一回サブクラス1位になってその後ひっそりブログ拝見して
スキル振り参照にさせてもらった人を抜かしてしまって
なんだか悲しいな

ステチェックしてみた▼

Lv195 マエストロ
筋力: 209 [211 -2]
体力: 280 [282 -2]
魔力: 718 [704 +14]
幸運: 202 [212 -10]


魔力多すぎでござる
不幸でござる

[PR]
# by latale | 2011-05-12 02:56
ボンッ
d0114018_21224914.gif

カァカァカァ


最近友達になった人が友達を連れてきて~
その人が
忘れたのそっくりサンだった
びびった

d0114018_21231922.gif

そっと眼鏡をはずしてみた

d0114018_21234327.gif



眠くなると絵を描く人間
前は1日1枚とかやってたんだけどねー
だんだんノルマ達成のために
投げやりになってきたからやめたのよねー
色々気にしだすと気にいらなくなって投げちゃうから
バランスとかもう気にしないで描いてみたよ
わしはマウサーだから線が単調なのが悩みだから
まあメリハリある線ごっこということで…

d0114018_21264911.jpg

帽子のチェーンと
軍服の赤い線がないのは
仕様という名の忘れた

塗ってて思ったけど肌青くないよね

[PR]
# by latale | 2011-05-02 21:28
うひょ

80越えできてしまった

d0114018_18531788.gif

[PR]
# by latale | 2011-04-29 18:53
大型アルね

メンテ時間前に別荘にさらわれ
金曜日がこんばんみしたところで帰ってきますた
大型に乗り遅れた
とりあえず先に忘れたの武器交換したのよー
リフレしたけど一発でこんなのもらってさ▼

d0114018_1591272.gif

d0114018_1593232.gif

テンションがた落ち
杖は1発で10-10になったから
今回も一発でいけるかと思ったが
そんなことはなかった

d0114018_1510135.gif
d0114018_15102816.gif


d0114018_15104984.gif

▲結局こうなった
予備が出来たら12春…
どうやったら40%いくのよーばかー

そして忘れたへ
予備持ってる2本がリフレ飽きたから
交換したら1回目でぽろっと▼

d0114018_15115911.gif

d0114018_15124457.gif

▲こうなった
中々いい感じジャナーイ
でもコロ仕様が変わったからLvあげるのつらそうだなー

後ちょっと前だけど、㍾でタワー登った

d0114018_15133818.gif

d0114018_15142465.gif

後なんかダーツをぶちあてたよ
ついでにちょっといめちぇんしてみた
スカートがちょっと浮いてる?気にしない
むしろ和嶋が浮いてるって?

[PR]
# by latale | 2011-04-29 15:14
2回目のホラー
d0114018_2301245.gif

アイコンとかリンクとかにカーソル載せると
文字出てきたりするじゃん
あれをラテ窓化起動中にすると画面がおかしくなるんだが
普段は内部データの画像が見える感じだったのだが
今回はうっかりそれでカメハだらけを見た後
強烈な砂嵐が現れた
SSとったときはまだ綺麗に見えるけど
はいいいえのボタンが見えないほど乱れてたよ
グラボの設定はパフォーマンス優先
リフレッシュレート高くしたのがいけないんかな…
ちなみにGeForce 8400 GS
グラボあげすぎても駄目だって動作報告スレにあったから
8400なんだけど…
やっぱきついかな
メモリ2Gだから増やしたら多少は楽になるかな…
でも増やす勇気がない
中スペック乙でごじゃいます
まあ4万でV×回れてるからいいよな
わしよりロード長いけどV×着てる人もいるし…

[PR]
# by latale | 2011-04-24 23:00
feee
d0114018_2057875.gif

鎌の玉あたりが違うとか言わない
ブログの横幅のせいで縮小されて
悲惨になってるとか思わない

いつかテンプレかえなきゃね!
ちなみに今のテンプレはハヌイの家のところだよ
前久しくINした頃空港になっててびびった


鎌はあの日記の後黒岩さんが
魔法物理最大10作ってくれたざます
強化に生き残ってくれてよかった
忘れた㍾は今147ざます
和嶋は今サブクラス99位です
もうランカーはあきらめる
忘れたちゃんぞっこん

d0114018_205745100.gif


まさか成功率98の防具を壊すとは思わなかったけど
交換5個ほどで2つ候補1つ作成できてよかった
耐久われてますがな

[PR]
# by latale | 2011-04-23 20:57
転職しまんた
d0114018_38330.jpg

アーオ、武器買い忘れ+流通してない現在

d0114018_3242845.jpg

d0114018_326860.jpg


とりあえずしょぼいのでもつくろうとして
壊れた
もうだめかもわからんね

[PR]
# by latale | 2011-04-19 03:08
忘れたちゃん特集
d0114018_11125523.gif

一度みたら忘れられないように、とつけた
忘れたという名前
そんなサブっ子が転職いたしますた
ラテ4年目でやっと2キャラ目転職でごじゃいます
Zzz
4月11日の昼になりましたわよ
夕方はゆれた…

▼モンタワ上ってて拾った
そっとつけてみた

d0114018_11132015.gif

以下がっかり画像

d0114018_11134437.gif
d0114018_11135178.gif
d0114018_11135859.gif
d0114018_1114555.gif
d0114018_11141368.gif
d0114018_11142052.gif
d0114018_11143184.gif


残念数値とか能力別のが欲しいとか
思わずSSとっちゃうわし
はー

d0114018_1115263.gif


食らえチーズ味ハンバーグ

[PR]
# by latale | 2011-04-17 11:15
トップ

ラテールというオンラインゲームのルビーサーバーで暴れている風魔和嶋の日記…というのは昔の話で現在後ろ向きマエストロ
by latale
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
画像一覧